menu
新聞をちぎって遊びました。 雪にしたり、お布団にしたりして楽しんでいました。
散歩の途中で落ち葉拾いを楽しみました。
0歳児は足型を使って、1.2歳児はパーツを貼って、カバンを作りました。 かわいいカバンが出来上がりました。